【怖い話】「これは俺が見たスナッフビデオのお話です」恐怖のスナッフビデオと真相【強制自殺】

スポンサーリンク

f:id:sumaapu0:20180715120918j:plain

 みなさんこんにちは。

 

前回に続き、スナッフビデオのお話です。

 

世の中には多くのグロ映像が出回っていますが、この話は僕が見た中でもかなりきつい内容です。

 

 

強制自殺

 

 スナッフビデオを見たと言う人物の話だ。

 

そのビデオの内容は、少女達が強制的に自殺させられるという内容なのだが、自殺させられた少女達は、インフルエンザで死亡したとして新聞に載ったらしい。

 

話の内容自体も、非常にグロテスクな内容なので、閲覧する方は注意してほしい。

 

詳しい話は以下のブログから見ることができる。

https://irasutoyan.com/2017/02/17/強制自殺/

 

 僕も数年前にこの話を見たことがありました。

 

今回、twitterでリクエストをいただいたので、記事にさせていただきます。

 

リクエストくださった方、いつもありがとうございます!

 

奇妙な事件

 

 この話、一見創作のように見えますが、ラストのオチに気になる文面があります。

 

しばらくぱらぱらめくると、私はある見出しに目がとまった・・・

【インフルエンザの集団感染で17人の寮生が死亡】

という記事である。
17人・・・
その記事は大体こんなものであった・・・。

○○県のS学園の寮にて、小、中、高校生ら17人がインフルエンザにより死亡したと。
・・・たしかに、いま世間ではインフルエンザによる死者まで出ているのは聞いたことが有る。
それよりそこに書かれていた名前である・・・
そこには今ビデオで見た名前が17人のっていた。
年齢も一致している。

 

 スナッフビデオの犠牲者になった少女達は、死因がインフルエンザだったとして片付けられたそうです。

 

しかも新聞に載ったとか。

 

果たして真実なのでしょうか?

 

S学園を追う

 

 よく見ると、かなりヒントが書かれていますね。

 

○○県のS学園の寮にて、小、中、高校生ら17人がインフルエンザにより死亡したと。

 

新聞にはこのS学園は全学年を寮に住まわせる全寮制の女子専門の学校であり、数年前にも食中毒で数名の寮生が死亡しているとも書かれていた。

 

・頭文字Sから始まり、名前に学園が含まれる学校である。

・全寮制で、女子校である。

・43県内に存在している。

・小中高生の少女がおり、全学年を寮に住まわせていることから、小中校一貫校の可能性が高い。

 

というわけで、wikipediaに寮がある中、高校のリストがありましたのでそこから探してみましょう。

 

調べてみたところ、全寮制かつS学園に当てはまる学校は存在しませんでした。

 

さらに女子校、小中校一貫と絞るまでもなかったですね。

 

本当に高校生の少女はいたのか

 

 高校生を少女と呼べるのかどうかという議論ではありません

 

少し気になった文面がありました。

 

「保証は無いし、そんなこと信じろって言うほうが無理です」

一番年上の子が言う。
それに対して満面の笑みを浮かべた女教師が話し掛ける。

「安心しなさい。間違っても殺したりはしません。私たちは殺しまでする気はないのだから、もしもの時のために保険医の先生だってつれてきているし、安心してください」

ただ、やはり信じることはできないのだろう。
もう13才なのであるから。

 

あのビデオに出演した一番年上の少女は13才と書かれています。

 

にも関わらず、インフルエンザで死亡したと新聞に載ったのは小中高生。

 

13才の高校生は日本に存在しません。

 

しかし、ビデオには17人出演したと書かれており、矛盾しています。

 

まとめ

 

 全寮制のS学園に当てはまる学校は存在せず、文面に矛盾が見られることから、インフルエンザによって亡くなった少女17人は存在しません。

 

ですが、怖い話としては非常に魅力的な話なので、ぜひ読んでみてください。